ご予約は電話(06)6374-5556で承ります。

(医)太一会
ながしまクリニック漢方内科


ながしまクリニック
漢方内科

ながしまクリニック
漢方内科

ながしまクリニックCOLUMN

中村肇氏の講演会「チャクラについて」

投稿日: 2018年06月25日

6月24日(日)13時〜15時半、ながしまクリニックにてデザイナーの中村肇さんを講師に迎え、チャクラの講習会が開催されました。中村さんは精神世界の業界に長く関わって来られ、知識やご経験が豊かな方です。今回は中村さん渾身のレジュメの冊子が配られ、本当にわかりやすかったです。ご自身がこの30年間に見聞きした内容のダイジェスト。何冊も本を読まずに済んだお得感があります。中村さん、本当に有り難うございました。エーテル体、アストラル体、メンタル体にまで繋がる13のチャクラシステム。いかにそれらを活性化するか、お手製の金銀シールを使った簡便な方法を教えていただきました。やがてはそんなグッズも不要となるとのこと。霊能者など、偏ったチャクラが活性化されてしまうとバランスが悪く却って病むようです。宇宙神を降ろして、田辺智子先生が持参されたチャクラの音叉とともに参加者全員が癒されました。