ご予約は電話(06)6374-5556で承ります。

(医)太一会
ながしまクリニック漢方内科


ながしまクリニック
漢方内科

ながしまクリニック
漢方内科

ながしまクリニックCOLUMN

山田義帰先生のコアの会に参加

投稿日: 2013年03月19日

3月16日に、スピリチヤル仲間の山田義帰先生のクリニックで開催されるコアの会に参加しました。今回は醍醐寺で修業された、真言宗醍醐僧侶、験門阿闍梨、松本真弘氏のご講話。

祈りと癒す力、人生の真の目的、人はなぜ病気になるのか、死後の世界と輪廻転生、といった内容です。命懸けで真言密教の術を駆使される方なので迫力満点。単純な私は早速、両手に金粉が出まくりです。当たり前に思っている事もなかなか日常では忘れてしまいがち。迫力あるお坊様のお話はすっと魂に響きます。松本阿闍梨も風神さんにお会いした話をされていましたが、最近、よく神仏がビジュアルに見える私は、色々なご加護があることをを実感しています。昔の人達が描いておられる、そのままのお姿ですよ。

空想ではなくて写実です。あ~、また怪しいことを書いてしまいました。反省です。写真は自宅の桜です。