ご予約は電話(06)6374-5556で承ります。

(医)太一会
ながしまクリニック漢方内科


ながしまクリニック
漢方内科

ながしまクリニック
漢方内科

ながしまクリニックCOLUMN

綾部林南院45周年記念法要

投稿日: 2018年11月10日

2018年11月3日、京都府綾部市の林南院の45周年記念法要に参拝しました。この地で育たれた、吉野金峯山寺の高僧のご兄弟、田中利典様、五條良知様にお近づきになれ、おばちゃん達は大はしゃぎでした。折しも、その1週間前には吉野金峯山寺で八千枚大護摩供を結願された管長猊下、五條良知様の気迫がすごかったです。

ご利益いっぱいの火渡りもさせてもらえ、さらにヒートアップ。お世話になった行者様方、ご家族の方々に心よりお礼申し上げます。

この地で林南院を開かれたお二人のご尊父様のお言葉だそうです。

『喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びに来る』